ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

買って良かった家電 みっつ

 

今週のお題「マイベスト家電」

 

無印良品のアロマディフューザー

惹かれ続けるが いまだ購入には至らない

 

コードがあるものが増えることに

どうしても抵抗がある

 

買い物の中でも 家電を選ぶのは

特に慎重になる

 

可能ならば ワンシーズン見送るくらい

検討したい

 

今年 購入予定は サーキュレーター

 

一昨年から検討し続け 

我が家の一番の決め手は

“ 大きさ ” であることが はっきりした

 

無印良品が 押し入れの戸棚に

ちょうどいい大きさ

 

冬も暖房と併用するのに

出しっぱなしにすることも出来そう

 

6月いっぱい 割引期間らしいので

その間に購入しようと思う

 

以下のみっつは どれも 一年近く利用し続け

便利に愛用中

 

まさに “ ハンディクリーナー感覚  ”

  

薄い 軽い 省エネ  

 

夫婦ともに食べるのが好きなので 気を抜くと直ぐに増加する体重

これが無くても維持が出来れば一番良いのだけれど

引き続き乗り続けようと思う

 

 

 ブログランキング参加中 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ