ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

散歩と歯ブラシ

都内でも 息が白くなる冷え込み


午前中は出かけられずにいたが
歩いてみると いくぶん暖かい
 
昨日は骨盤周りを緩める施術を受け
反り気味だった腰が整ったので
 
今日は痛みを忘れて 
歩くことができた
 
頭部 顎 首 背中 腰 足
 
自然な状態に繋がった時 
無駄なエネルギーを使わず
逆に高められる動きができる
 
『 ほどよく行い 最大限に生きる 』
 
そんな一年にしたいと
改めて感じた 散歩時間だった
 
途中 立ち寄ったのは GAIAお茶の水店
 
オーガニックの品が揃い
2階 3階ではお茶や食事もできる
 
そろそろ交換時期の
歯ブラシを購入
 
毛の歯ブラシは浅草のかなや刷子を
愛用していだけれど
 

 
いつも賑やかな浅草まで 
なかなか出向けずにいた
 
今回はこちらをお試し 楽しみ。
 
f:id:megane26:20160112170236j:image
KENT
 

KENT(ケント) 白馬毛歯ブラシ ふつう

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村