ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

テレビ台 → 無印良品 コの字の家具 検討 → 結論

 

テレビを置かなくなった テレビ台

引き出しのものも さほど無く 

 

その役割は 

充電ステーション のみとなった

 

サイズダウンするのに

どんな家具がいいか

 

気になっていた

無印良品の コの字の家具

現物を見てきた

 

 

 

思っていたより 見た目 かなりコンパクト

幅70 × 高さ35 × 奥行き30 ㎝ 

 

ノートパソコンも置ける

文机としても 使える 魅力

買い足せば 横に繋げられる

 

だけど 考えてみると 

文机や作業台になるテーブルはある

 

隣の六畳間には 我が家最大の家電

マッサージチェアが鎮座

 

全体的なバランスを考えて

ここは サイズダウンではないかも 

 

目覚め 結論にいたり 購入は中止し

近いうちにリサイクルへ買取依頼

 

その代わり 夫のタブレットや

ノートパソコン スピーカーの置き場

充電ステーションが今後必要

 

ひとつ 小さな棚を

押し入れ収納にと検討中

 

f:id:megane26:20160825161414j:image

 新婚当初 買いに行ったニトリ ありがとう

 

少し 寂しいけれど なにもない六畳間が

できそうなことと

 

収納らしい 押入れ活用ができそうで

これから作業が楽しみ。

 

 

 

         

                   いつもありがとうございます

          こちらをクリックしますと

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
       にほんブログ村 ランキングへ移動し

     様々なミニマリストブログと出会えます

   スマートフォン版もとても見やすくなりました

        当ブログへの応援クリックにもなり

        もし良ければ どうぞお立ち寄り下さい。