ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

1day コンタクトレンズ

 

f:id:megane26:20160531104846j:image

 
20 代 に視力が落ち 眼鏡のお世話になり始め
30 代 にコンタクトレンズの便利さを知った
 
一年ほど前 無くしたこともあり
しばらく “ めがね暮らし ” をしていたが

 


 たまに 素の顔

“ めがねじゃない顔 ” で いたい時がある

 

使い捨てもいいかもと 改めて 見直すと

一ヶ月分で 約五千円程度

 

利用したアイシティは

初回と友達紹介で大きなお値引きがあるが

メルマガ登録だけでも10%オフが毎回適応とのこと

 

旅行の予定もあるので これを機に購入

 

眼科でお試し用を装着した昨夜は

“ 使い捨て ” の便利さを実感

 

使用頻度によっては程よいコスト

ケア用品のストック不要はありがたい

 

ちょっとした 初挑戦

やってみて よかった。

 

 

 ブログランキング参加中 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ