ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

箸立てにおさめる バランス

 

狭い台所スペースなので

おたまも 箸立てにおさめたいのだが

  

上の部分が重いので

バランスが良くないのと

 

他のものが 取り出しにくい

難点があった

 

 

 

 

 

小さめサイズで

気に入っているのだが

 

吊るすタイプではないし

吊るす収納は増やしたくない

 

いずれは

さらに小さな 卓上鍋用か

 

 

汁物は不得手だろうが

大きめの サーブスプーンでの

代用お試しも 考えていた

 

 

 

しかし ふと

夕食後の後片付け中

何の気なしに

押し曲げ 角度を変えてみると

 

意外に バランスがよい

 

若干 すくいにくくは なったが

さほどでもなく 

 

頭一つぶん 飛び出してはいるが

上に伸びた分

他のものにかぶさらず

じゃまにならない

 

思いつきだったけれど

小さな 問題 一件落着。

 

f:id:megane26:20161009070126j:image

 じゃまにしててごめん

 

 

 

 

 

いつも有難うございます にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ランキング参加中 ⇧