ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

今年 最初の秋冬支度

 

夕方から 急に冷え込む

 

ちょっと ひざ掛けが欲しくて

赤いブランケットを出したら

 

部屋がぐっと 秋らしくなった

 

 

 

 

 

部屋用のひざ掛けは

手軽なフリースを

気に入っていたけれど

 

去年の外出時に

失くしてしまい残念

 

でも 真冬まで使う

カシミヤストールもあるから

 

今から出して

膝にかけたり 肩にかけたり

 

もう十分 暖かい。

 

f:id:megane26:20161003180639j:plain

昨年 今頃の写真

変わったのは 折りたたみテーブルがなくなったこと と

丸椅子上のホットプレートを押入れに片付けていること

 

失くしたブランケット フリース生地が気軽で心地よかったので ちょっと残念

普段はそのまま鎮座するマッサージチェア 赤チェックがかかると 可愛くなる

昨年 11月に購入したストール 軽くて気持ち良い

 

 

 

 

 

いつも有難うございます にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ランキング参加中 ⇧