ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

昨年と同じく 今時期の靴下

 

今朝の外気温は 23度

足元が 涼しく感じる

 

そろそろ踝まで隠れる

靴下が履きたくなり

 

昨年もたしか 今時期

購入したものを 出す

 

 

 

 

冷えとりを意識するなら

年中なのだろうが

 

“ 靴下苦手 ” は変わりなく

 

この夏も 無印良品の

フットカバー黒 ばかりだった

 

そうはいっても

よる年波に うまく乗り

 

“ 年中重ね履き ”する日が

くるかもしれない

 

または 義理の祖母のように

 

“ 靴下きらいなの ” と 大らかに

歳を重ねられる かもしれない

 

わからないが とりあえず

 

今は踝までの 靴下を

気持ちよく履いている。

 

f:id:megane26:20160919105557j:plain

昨年と同じ画像

 

 ちょうど良い厚さと長さ

馴染んできたが ヘタレない

メリノウールが程よい保温

 

 

 

 

 

 

いつも有難うございます にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ランキング参加中 ⇧

 

どうぞ良い祝日をお過ごし下さい