ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

朝の出来事

 

今日は なんだか 焦りがち

反面 なかなか体が動いてくれない

 

『 はやく洗濯物を 干さなきゃ 』

『 戻しっぱなしの高野豆腐煮てしまわなきゃ 』

『 エアコンのコードが垂れててみったくない 』

 

ふと見ると 静かに上がりこんでいた

顔なじみの地域猫

 

 

 

冷んやりして 気持ち良いのか

くんにゃり 畳に寝転がる

 

一緒になって ぼんやり 座って

見ていたら

体がすっと 解けてきた

 

急かしたって 力が入るばかりで

いいことはない

 

猫が 帰って行ったので

私も 少し軽くなった 腰をあげた。

 

f:id:megane26:20160905095145j:image

 

 

 

 

 

いつも有難うございます にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ランキング参加中 ⇧