ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

新しい “ 押入れ収納 ” の取り組み

 

次に取りかかった

押入れ収納

 

最近の押入れ 左半分は

なにも無いところに

 

自前本や図書館本を並べ

手前は フリースペースに

 

 

 

ここでは 鞄の中身を整理したりと

ちょっとした “ 作業台 ” 代わり

 

f:id:megane26:20160831181140j:image

 

こちらに 2台のノートパソコン置き場を作りたい

幸い 12 と 13.3インチ どちらも小さめ

 

f:id:megane26:20160831181143j:image

 

取り出しやすい 棚のようにと選んだのは

無印良品

パルプボードボックス スリム 2段

 

ちょっとした違いだが

スリムにして良かった

 

手が届きやすいし すっきり見える

 

なんだが 急に

“ 収納 ” らしくなって 嬉しい

 

さて パソコンを移動できたので

六畳間のテレビ台とも

お別れが近い

 

お世話になりました ありがとう。

 

 

 

 

 

 

いつも本当に有難うございます にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ブログランキング 参加中