ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

無印キャリーボックスで大満足の “ 充電ステーション ”

 

六畳間にあるテレビ台を

片付ける方向

 

主な役割を果たしている

充電ステーションと

 

パソコン置き場の移動計画

 

 

 

まず 充電ステーション

 

夫がガジェット好きなので

タブレットの他に

ブラックベリーなどの携帯電話と 

スマートフォンも数台ある

 

候補は 無印良品の小物収納 

硬質パルプボックス フタ式

 

まさに “ おもちゃ箱 ”

 

取っ手部分に穴が空いているので

そこからコンセントコードが出せる

 

中はガチャガチャでも 蓋で隠せる

それもいいなと思っていた

 

そして 無印良品に訪問中 こちらを発見

 

f:id:megane26:20160831134056j:image

収納キャリーボックス ワイド ホワイトグレー

 

“ お道具箱 ” 風

 

中に しきりが 2枚 ついており それを外せば

タブレットを横にしても余裕 の 32㎝

 

f:id:megane26:20160831134042j:image

私のiPhoneとWi-Fi ルーターも含めて 入りきった

コード類にも 無理はかかっていない

f:id:megane26:20160831141829j:image

これだけ 収まれば御の字

 

定位置は決まると思うけれども

取っ手が付いているので

コンセントまでの移動も簡単

 

ひとつ 大満足で解決

いいものを見つけられて

本当に良かった。

 

 

 

 

いつも有難うございます  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 にほんブログ村 ランキング参加中