ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

“ 眺めたい ” から貰ったカタログ その1 MARKS&WEB

 

その日は

店頭で気になる品について質問し

 

立ち去ろうとしたところ

「 よかったらどうぞ 」と差し出された

 

 

 

 

一瞬は躊躇したのだけれど 対応して下さった

店員さんの心遣いに ありがたく受け取る

 

改めて その白い表紙を見ると

とても丁寧な作りのカタログで

 

成分一覧はもちろん 原産地とその特徴

精油はその抽出方法まで 詳しく記載

 

白を基調にした 画用紙のような

懐かしい質感で気持ちよい

 

f:id:megane26:20160825074003j:image 

 

他のチラシやカタログは すぐゴミにしてしまい

心苦しいので 受け取らないようにはしていたが

 

こちらは しばらく手元に置いて眺めようと思う

いただいてよかった。

 

関連記事

 

吊るせるので石鹸の乾きが早い 愛用中

 下地としても 程よく 愛用中

 

 

         

                   いつもありがとうございます

          こちらをクリックしますと

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
       にほんブログ村 ランキングへ移動し

     様々なミニマリストブログと出会えます

   スマートフォン版もとても見やすくなりました

        当ブログへの応援クリックにもなり

        もし良ければ どうぞお立ち寄り下さい。