ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

防カビ くん煙剤 を使ってみる

 

f:id:megane26:20160718144939j:image

 

先月 カビが広がった室内壁と一緒に

風呂場の天井 トイレ壁も 塗装してもらえた

 

古いアパートだからと 諦めていたけれど

思いがけずきれいになって 有り難い

 

「 また出るとは思うけどね 」と

業者さんは言っていたが

できるだけ長く きれいに保ちたい

 

いいタイミングだと くん煙剤を購入し

さっそく実施

 

窓を閉めて くん煙を行き渡らせるのだが

風呂場の戸がしっかり閉まらない

 

並んだ 脱衣所 トイレも

ついでにできるなら好都合と そのままにした

 

あとは 90分待って換気し終了 

効果は1、2ヶ月とある

 

二度目をするかどうかは 分らないが

きれいなうちに 施せてよかった

 

あとはとにかく換気 除湿

 

梅雨明けまで もう一息 のりきろう。

 

 

 

 

 

 
ブログランキング参加中 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ