ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

アイスコーヒーにたっぷり牛乳

 

f:id:megane26:20160627140920j:image

 

すっきりしない毎日

 

もう少しで梅雨も明けるといいきかせながら

諦めずに洗濯機を回す

 

ちょっとした数時間の日差しでも

いいところまで乾くから

 

 

夏バテ対策に 体力をつけておきたい六月だったが

病み上がりで 外を歩く時間も減ってしまった

 

もう七月に入ってしまうけれど

できるだけ涼しい時間をねらい 歩く距離を伸ばしたい

 

運動後約30分間に乳製品を摂ると

筋肉量の増加によい効果があると聞き

 

しばらく飲んでいた豆乳を 牛乳に替えた

 

そのままも好きだけれど

 

コンビニの100円アイスコーヒーを持ち帰り

牛乳をたっぷり注いぐのが 最近の楽しみ

 

“ まだ諦めないぞ ” ささやかな抵抗。

 

 

 ブログランキング参加中 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ