ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

戻ったのは あきゅらいずのシャンプー

 

f:id:megane26:20160520162142j:plain

 

シャンプーを買い替えてから

それほど経っていないのだけれど

 

使い始めて数日して 違いを感じ

“ やっぱり戻ろう ” と思った

 

違いは 潤い 乾燥具合

季節の変わり目もあったかも知れない

 

その差は まとまり易さの違いとなり

朝の気分さえ変わってしまう

 

改めてリピートした あきゅらいず

それでも ポンプタイプを選ばなかったのは

 

浴室に 大きなものを 増やしたくないことと

“ また試しいものに変えるかも ” という余地

 

それにしても 相変わらずの “ ジプシー ”

もうそろそろ 落ち着いた方が

いいかもしれない。

 

  

      ブログランキング参加中 
    どんなシャンプーをお使いですか?

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ