ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

活用できた 買い物カート袋

 

f:id:megane26:20160517123352j:plain

 

ここしばらく 出番が減り

しまいがちだった 車輪付きの買い物カート

 

 


  

大きな物だし もったいないと思っていたところ

思い出したのが

 

欲しいと思っていた 大きめの非常用 荷物入れ

 

一次持ち出しの 小さめリュック以外にも

二次持ち出しとして 必要な日用品を収める

 

これなら 余裕をもって詰め込めるし

横に取っ手があるので 持ち運びやすい

 

袋だけでも自立できるので

ちょうどスペースができた

押し入れ手前に置けて いい感じ

 

車輪がついている骨組みの部分は

折り畳むとコンパクトになるので

 

もう少し活用方法を検討 

しまっていたものを活用できてよかった

 

定期的に非常用品を見直そう。 

 

 

 

 なじみ具合が手放せず 日用使いには無印に カンケンは貴重品入れに どちらも丈夫で長持ち  

 

 ブログランキング参加中 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ