ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

ウォーキング ソックス

 

靴下は たいてい “ 3足 おいくら ” の

まとめ買い品

 

無印良品なら メンズ ウィメンズ 合わせられ

夫用と合わせて 季節の買い替えに重宝

 

今回 追加で一足 選んだのは

中厚手で 通気性の良いもの

 

というのは 先日購入した レザーのスニーカー

 

浮腫を考慮し 気持ち大きめを選んだ上に

気温と使用で革が馴染んできたこともあり

若干 中で足がずれ始めた

 

かといって ジャストサイズにすると

きつ過ぎて履けないという失敗が 

幾度かあったので

サイズ選択は 良かったと思う

 

こちらは 厚みがあって 耐久性が高く

レザーの蒸れにも 速乾 防菌防臭性

 

とても履き心地が良いので

追加購入も検討

 

必要数をそろえ 

どれくらい保つのかも 楽しみ。

  

f:id:megane26:20160414131837j:image

モンベル 中厚手 足裏パイル生地 ウィックロン 
薄手のトラベルや五本指も良さそう
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ