ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

メリノウール タイツ

 
年が明けたと思っていたら
すでに 1月も末
 
来週には もう2月
一番冷え込む時期
 
薄くて暖かい “ ズボン下 ” が
欲しかった
 
朝一番に足を通すのが
楽しみになるような
 
 
ここ数年はユニクロのヒートテックにも
お世話になったけれど
 
真冬はウール素材の
温もりが恋しくなり
 
併用していた つま先までのタイツは
あっと言う間に毛玉だらけ 爪先と踵も穴があき
思いのほか早く さよなら
 
それだけ 最近はよく歩けたのだろう
 
検討中だったのは
ファルケとモンベル
 
ちょうど夫も 外回り業務が増え
とり急ぎ必要になってきたので
 
そろいで購入したのは
モンベルのメリノウールのタイツ
 
試着してみたのは 中厚手と厚手
 
厚手もそれほど分厚くない
 
黙っていても温かいくらいなので
部屋着にもお勧めだそう
 
アウトドアほどではないけれど
外出時も兼ねるので 中厚手にしてみた
 
大変 着心地よく 快適で嬉しい
今日もジーンズの下に履いて温か
 
これで二月も安心 安心。
 
f:id:megane26:20160129102448j:image
mont-bell スーパーメリノウール ブラック 中厚手(M.W.) 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
ブログ村ランキング参加中