ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

ブログのこと

ブログを始めて
4ヶ月が経ちます

小さな部屋で 夫婦ふたり分
決して多くはない 
持ち物相手のはずなのに

なぜかすっきりしない
思い通りにいかないと

病も手伝ってか みょうに焦り
不満や違和感だらけだった頃

一年でも時間をかけて
一つ一つやってみようと

暮らしを見直し始めたのが 
きっかけでした

振り返ると『要らないもの』は
勿論ですが それ以上に

『いま有るもの』に
目を向けた毎日でした

おかげさまで
今は違和感もありませんし

必要な物は『いつかその時が来る』と
思うので それほど焦りません

その代わり 
楽しいことが増えました

改めて 自分が好きなこと
嬉しいことに 気づけたようです

そんな小さなこと
ばかりなのですが

☆やコメントをくださり
読者になって 読んでいただけて
ありがたいです

相変わらず 
ブックマークコメントなど 
不慣れな機能もあり
もし失礼があれば お許しください

また こんなペースで参ります
ありがとうございます。
めがね

f:id:megane26:20150716000519j:image