ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

ヒートショックプロテイン

何かが滞っているようで

『巡らせたい』

そんな時には 断捨離

でも以前は 『断』ができず

何度も 同じ 繰り返し


自分の内面の在り方に

気付かなかったし

感謝もなかった


最近は おかげさまで

ずいぶん 変わった

道半ばではあるけれど

そんな気がするのが嬉しい


とはいえ やはり 『滞る』

なんだか ぱっとしない


そんな時は 気持ちを書き出す

Evernote や 紙に書く


それから 熱いお風呂に入る

お水をたくさん飲み 汗をだすと

とても 気持ちがいい

友人夫婦も実践していると

すすめてくれた


知らず知らずのうちに 溜めた

本当に 出すべきものは

自分の中にある。


ヒートショックプロテイン 加温健康法 

こちらは 以前 読んで

加温生活 「ヒートショックプロテイン」があなたを健康にする

また 合わせて読みたい こちら

伊藤要子 著  『加温生活』

お身体に合わせて 無理なくどうぞ。


ブログランキング 参加中

http://blog.with2.net/link.php?1782884

http://lifestyle.blogmura.com/minimalismlife/