ミニマムな暮らし 1LDK

今までのこと これからのこと

2015-06-03から1日間の記事一覧

ガスグリル

魚も焼いてはいるが あまり匂いは気にならない なのでパンも焼きます。 2016/05/18 追記:相変わらずこの方法でパンを焼いている。この皿は素焼き風で ときどき裏が黒くなり漂白が必要になってきたので折りをみて手放した。気に入って良く使っていた。 ブロ…

腰痛と寝具

昨夜見た健康番組で寝具の硬さ寝返りの重要さを解説応急処置を早速お試し適度にバスタオルを重ね腹巻き状にして就寝今朝はなんだか起き上がりやすい。。いつもの背骨首バキバキが軽減腰痛はまだまだあるが手応え十分でありがたい!今の畳に直に敷き布団は私…

除湿機

梅雨入り間近 なるべく洗濯物を出さない 少しの量なら お風呂場に干し 閉め切れば 除湿機で乾きます TOYOTOMI TD-C56D コンプレッサー式 低消費 コンパクト 必要な場所にぴったり収まるので だしっぱなしでも気になりません。 TOYOTOMI【コンパクト&内部乾燥…

洗面所

お風呂とトイレの間にある小さな洗面所タオルが入った籐のカゴ洗濯物を入れるプラカゴ除湿機床の拭き掃除もあっという間。http://lifestyle.blogmura.com/tinykife/

ベランダ スリッパ

夫が買ってきたときは「えー」と思ったのですが今では なんだかしっくりきています。http://lifestyle.blogmura.com/tinykife/